GuestBookとしてどうぞ。

  • 更新日:

当blog管理人のChapa = Potechyです。 いつもご愛顧ありがとうございます。
ここは管理人の近況や楽しんでる事等をネタに、管理人の解釈によって書いてる内容に終始してます。
諸事情によりOpen BBSは用意しておりませんので、こちらにでも足跡を残して行って頂けると管理人が喜びます(笑

World of Warcraft: Potechy(Lv60 Priest [Alchemy/Herb]@Blackrock)
GrandPrix Legends: (主な搭乗車種)Fer、Lot
IL2: 休止中・・・(汗

個々のエントリーに対する物以外のコメントもこちらにどうぞ。


※ 人気blogランキングに参加しました(汗
  一日1Clickの応援よろしくお願いします> banner_04.gif

Comments [15]

こにちわー!Tifoです
早速足跡ぺたぺたですん:D
私のサイトにもLinkさせて頂きましたのでご報告まで^^
今度一緒に遊びにいきませう(`・ω・´)ノシ

おお~どもども=D
さっそくのご来訪ありがとうございます。

Linkの方もありがとうございます。
うちの方でも明日のメンテ・ダウンの間にでも追加させて頂きますね。

オン・ゲームでも昨日のような慌てっぷりたっぷりHealerで良かったらいつでも声掛けてやってください(笑


・・・で、昨日のもう一方のPriさんは、中身Wolさんですよね?

>・・・で、昨日のもう一方のPriさんは、中身Wolさんですよね?

「内緒(・∀・)ノシ」と本人が申しておりました(爆)

はじめまして、ググってここにたどり着いたShiyと申します。
って、書き込みしたのはWoWの前はEQやってて、キャラ名がPotechi…
この符号にドキッとしてしまい、思わずレスってしまいました。
もし違ってたらすみません。EQ時代にPrettyHangmanってギルドはいってらっしゃいました?(^^;

僕は今頃になってWoW始めたりしてて、今のところNormalサーバーなんですが、情報集めたくてあちこち巡ってます
また覗きにきますんで、よろしくお願いします(^^

>Shiyさん

Res遅くなって申し訳ありません(謝
新着コメントの表示順が上に来てなくて気付くの遅くなりました(汗

初めましてー・・・ってもしかしてDRUのShiyさん!?


> もし違ってたらすみません。EQ時代にPrettyHangmanってギルドはいってらっしゃいました?(^^;

はい、私Vee出身者でPHにお世話になってた時期がありますよ =D
もし私の存じ上げてるShiyさんなら・・・お話しておきたい事がありますのでレス下さい(笑

EQではDRUだったShiyですw
よかったやっぱあってたんですね

EQ辞めて、しばらくオンゲーやる時間なくて、EQ2ちょっとやって、また仕事忙しくなって・・・みたいな繰り返しでした(-_-;;

最近ちょこちょこWoWやりはじめてますが、NormalサーバーでWarlockやってるんで、ほとんどソロ活動です…たまーにいきなり外国人にinviteされてパーティープレイしてますがw

おお~お懐かしい! お元気でしたか!?
PH時代はいろいろお世話になりました。
特に私がPHにお世話になる様になる少し前にOffでお会いした事も、今となっては良き思い出です(笑

確かEQの時(PH末期)はいろいろ大変な時期のご様子でなかなかお見掛け出来ませんでしたね・・・。

WoWいかがですか?
もしBlackrockで遊ばれる事があれば、いろいろお手伝いできるかもしれませんが =D

で、おはなししたい事というのは少々プライベートネタも絡むので、不躾ながらメール発射する事にします(汗

また時々で結構ですのでこちらへ遊びに来てもらえると嬉しいです。

きらきら~ きらきら~
最近ずっとお世話になってます

めざせ!きらきら~ きらきら~ .....
嫁ともどもよろしく!です

>byblousさん

> きらきら~ きらきら~

コメント頂いたお名前を拝見して、「あれ?どなたかな・・・?」って思ったんですがこれを見てバッチリ分かりましたよ(笑

最近、機会を見つけてはご一緒させて頂いてまして、行けばいつもほめ殺しにして頂いてて非常にこっ恥ずかしかったりします(笑
Priestとしての能力の性能差でいえば、Fear Wardを使えるDwarfが一歩抜きん出てると思いますよ。

見た目はホラ・・・好みの問題だと思うし(笑
Humanの利点といえば・・・Repが貯めやすいってところくらいかな(苦笑
私の様なPlay時間が限られてしまう人にはオススメと言える長所ではあると思いますが、私自身Humanの長所に気付いたのはずっと後になってからでした。


キラキラ棒の方はLv60になる事と・・・40人の同士をひと所に集める必要があるのが最大の壁でしょうか・・・(泣
とにかく1ヶ月とおっしゃらずキラキラ棒目指して続ける方向でやってみましょう!

もちろん奥様共々・・・ね =)


※ 参照: http://willie.xs4all.nl/ClickHeal/

ClickHeal作者製の設定解説ページです。 ご参考になれば・・・。

はじめましてではないですが覚えてらっしゃるでしょうか?
EQ、Blackrockでちょこっと遊んだCeciryです。
4月にWoWを一言もなく引退し、色んなゲームを彷徨い。結局10月からまたWoWを再開しました。
 PvPが性格的に無理だと思いPvEサーバのProudmooreで1からPriestをやっていますした。
Priestは初めてだったので何かいいAddonを探していたところこちらに辿り着きました。
初めはPotechyさんのHPだと気づかなくていい感じに力の抜けた日記だな~と読んでいたんですが、日記の中に『廃人でいくつも60のAltキャラをもっていると噂のRo氏』と出てきたときにどこかで聞いたようなと思いつつ読み進め、『Azshara観光旅行』でPhantom Bladeを背負い、うさぎを連れたWlkが登場。ほ~世の中にはセシと似たようなこと考える人が・・・・ってこれセシじゃん!
 とここに至ってようやくPotechyさんが書いていることに気がついたしだいです(@_@;
 現在はLvも上がりGuildにも入れていただき再開した目的である『20人用、40人用Raid』もできそうです。
現在MCの攻略を終え、これからBWLやAQに挑むそうです。(セシはまだ60じゃないので参加してません^^;)人数的には35人前後なのでどんどん突き進んでいく感じではなく1歩1歩進んでいく感じのようでなんとなくPotechyさんたちの新Guildもこんな感じなのかな~と思いながらやってます。
 サーバーは違ってしまいましたがお互いがんばりましょう。
 長々と書き連ねてしまいましたすいません;

P.S Poteさんの日記で1番のお気に入りの話は
『Priest Epic Quest 3rd Attempt (Failed (>_

おーCeciryさん、ご無沙汰してます、お元気そうで何より。 「白い人」、忘れる訳ないですよ(笑

Roseと共にお見掛けしなくなって、某GEとかで遊んでる日記までは拝見してましたが、その後PM鯖で復帰されてたんですね。
私も性格的にはPvPダメな人です。 なかなかFieldで敵対的Player見つけても自分から手を出したりってのは今でもほとんどないです。
P.S.の日記の時だけはちょっと例外でしたが・・・(笑 
きっとCeciさんもPriでMC行ける様になったらこれにブチ当たるのですよ! Questの取り合いだけはPvP、PvE鯖に関係なく行われる事になるので・・・まあ同じ勢力のPlayer同士ならウラ技使えるんですけどねぇ(笑

私もWoW始めて間もない頃に某コーヒー氏が声を掛けてくれなかったら多分Blackrockだけでなく、PvP鯖ででは遊ばなかったと思います。
確かPMといえば、懐かしのEQで永遠のMT務めてられた元OgreなWarさんが移住したんだったんじゃないかな? 

うちのGuildもかなりまったり進行ながら自分達のペースと協力PlayでRaidを進めてる状況です。
先週ようやく初めてのMolten Coreに行き、1体目のBossを倒すところまではやれました。

こちらにはRoseも復帰してRaidに来てくれてて、Priで頑張ってくれてます。
CeciさんもBRにいてくれれば是非ともRaidに加わって頂きたかったのですが・・・この点だけは残念ですよ。

コメント拝見した限りでは今どの辺のLv帯なのか分かり兼ねるんですが、EQと同じくカンストしてからが第二の人生の始まりだと思うので、お互いに頑張りましょう =) ・・・てかBRに戻りたくなったらいつでも来てね! ちなみに今ならWarlockは大歓迎されますよ!


※ PriestにオススメなAddOnと言えば、私からのイチオシはClickheal、2番目がDecursiveです。 Groupくらいなら手動でも何とかやれるんですけどRaidになっちゃうともう目も手も頭も追い付かなくなりますので(苦笑

>こちらにはRoseも復帰してRaidに来てくれてて、Priで頑張ってくれてます。
CeciさんもBRにいてくれれば是非ともRaidに加わって頂きたかったのですが・・・この点だけは残念ですよ

 Guildに入ったといってもまだ仮Invite中、上記の言葉はかなりぐらっときます。
 Raidではすっごい忙しそうなPriよりお気楽Wlk(RaiderなWlkさんすいません^^;)のほうがいいんじゃないだろうかってのはずっと頭にありましたし、BRならWlk、Palの2Accでやれますしね。Roseが復帰してるのもうれしい。
 BRに居た頃もRaidに興味はあったんですが、選択肢がOpen Raidしかなかったので(他にもあったのかもしれませんが)参加しようとは思いませんでした。突発的なものならともかく、継続してOpen Raidで上を目指すってのは何故か抵抗がありまして。
 でも今、PoteさんたちのGuildは単独でRaid行ってるなら・・・・・。
                      ぐらぐら
 うう、でもPMでもほとんど野良で外人さんとやってたとはいえ友達もできましたし、Priestは本当に楽しいです。
 なので、やっぱりPMでやっていこうと思います。Lvのほうは現在54で2Accはしてませんが、かなりの廃ペースでがんばり中ですw
 60になったら急がず慌てず第2の人生(主にRaid)をまったりやっていこうと思います。
 AddOnはこちらで定期的にUpされてる『うちのAddOn一覧』をかなり参考にして入れてます。外人さんは無茶する事が多いのでClickHealなしではとてもHealできる自信がありません(^^; Descursiveは未導入なので入れてみますね~。これからも更新がんばってください。いつかひょっこりXBGで会えるのを楽しみにしてます(あんまりやってませんがAVのあまりの変化に戸惑い気味^^;

P.S
 Roseに会ったら日記の更新止まってるよ!
って伝えてください :)
 まあ、人の事言えませんが(>_<;

>Ceciさん

そうですか・・・PM鯖でRaidに参加の決断の意思は固いみたいですね。
ちょっと残念ではありますけどこれからのRaid、がんばって =) 
でも気が変わったらいつでもどうぞ! って言っとこう・・・(笑

新拡張が来たらRaidのあり方も現状とはかなり変化するでしょうから、我々にとってもどうなる事やら・・・期待と不安が入り混じってます(苦笑

この度VakelattaのHPを立ち上げたのですが、pote3とEuphonyのHPを
リンクページでリンクさせてもらいました~
事後報告です (^^ゞ

覚書には登録しないとGMが言ってましたが、URLはここで~す・・ 作成担当は私です・・ [smiley-embarassed]
PHPbbとか使えないので、cgiだけですが[smiley-yell]

http://i-space.tv/~vakelatta/

Guild HP立ち上げおめでとう、マークが良いですね[smiley-cool]

こちらのLink貼っていただくのは一向に構いませんのでお気軽にどうぞ。
時間のある時にこちらからもLink貼らせて頂きますね[smiley-wink]

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)


画像の中に見える文字を入力してください。

サイト内検索

blogramのブログランキング

最近のコメント

最近のピクチャ

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2014年7月 [1]
  2. 2013年7月 [1]
  3. 2013年6月 [12]
  4. 2013年4月 [2]
  5. 2013年1月 [1]
  6. 2012年11月 [1]
  7. 2012年10月 [1]
  8. 2012年9月 [2]
  9. 2012年8月 [1]
  10. 2012年7月 [1]
  11. 2012年5月 [1]
  12. 2012年4月 [2]
  13. 2012年3月 [7]
  14. 2012年2月 [2]
  15. 2012年1月 [1]
  16. 2011年12月 [2]
  17. 2011年11月 [1]
  18. 2011年10月 [2]
  19. 2011年9月 [2]
  20. 2011年8月 [6]
  21. 2011年7月 [2]
  22. 2011年6月 [2]
  23. 2011年4月 [1]
  24. 2011年3月 [2]
  25. 2011年1月 [3]
  26. 2010年12月 [1]
  27. 2010年11月 [2]
  28. 2010年10月 [2]
  29. 2010年8月 [3]
  30. 2010年7月 [2]
  31. 2010年6月 [4]
  32. 2010年5月 [6]
  33. 2010年4月 [4]
  34. 2010年1月 [2]
  35. 2009年12月 [1]
  36. 2009年10月 [3]
  37. 2009年9月 [4]
  38. 2009年8月 [4]
  39. 2009年7月 [6]
  40. 2009年6月 [4]
  41. 2009年5月 [3]
  42. 2009年4月 [7]
  43. 2009年3月 [10]
  44. 2009年2月 [9]
  45. 2009年1月 [4]
  46. 2008年12月 [1]
  47. 2008年11月 [7]
  48. 2008年10月 [5]
  49. 2008年9月 [14]
  50. 2008年8月 [10]
  51. 2008年7月 [3]
  52. 2008年6月 [3]
  53. 2008年5月 [5]
  54. 2008年4月 [7]
  55. 2008年3月 [12]
  56. 2008年2月 [15]
  57. 2008年1月 [10]
  58. 2007年12月 [19]
  59. 2007年11月 [23]
  60. 2007年10月 [26]
  61. 2007年9月 [19]
  62. 2007年8月 [18]
  63. 2007年7月 [41]
  64. 2007年6月 [18]
  65. 2007年5月 [26]
  66. 2007年4月 [35]
  67. 2007年3月 [29]
  68. 2007年2月 [26]
  69. 2007年1月 [29]
  70. 2006年12月 [21]
  71. 2006年11月 [17]
  72. 2006年10月 [25]
  73. 2006年9月 [38]
  74. 2006年8月 [20]
  75. 2006年7月 [29]
  76. 2006年6月 [33]
  77. 2006年5月 [40]
  78. 2006年4月 [50]
  79. 2006年3月 [47]
  80. 2006年2月 [43]
  81. 2006年1月 [28]
  82. 2005年12月 [22]
  83. 2005年11月 [35]
  84. 2005年10月 [35]
  85. 2005年9月 [18]
  86. 2005年8月 [15]
  87. 2005年7月 [27]
  88. 2005年6月 [43]
  89. 2005年5月 [39]
  90. 2005年4月 [42]
  91. 2005年3月 [38]
  92. 2005年2月 [40]
  93. 2005年1月 [3]
  94. 2000年5月 [5]

このページの上部へ

Counter

プロフィール

chapa_moonの名前でほそぼそとボカロの歌を作ってはニコ動にうpしてた人。ゲームネタ、デジ物とかも好みます。 sadowsky3.jpg
title1-1.jpg
title1-2.jpg
This Site Created by Chapa_Moon
Since 2001.6.8~
Mail to Admin


ジオターゲティング
サウンドハウス
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
検索エンジンなら検索サイト.net
ページランク
人気ブログランキングへ
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー

Powered by Movable Type 5.2.10