ここ一ヶ月強程お仕事が忙し過ぎてとんでもない事になっております。
まともな日常生活を取り戻せるまで今しばらく掛かりそうです。

曲作りはおろか音楽聴く時間すらなかなか取れない状況でして、完成間近な曲も作業停止したままになっており、お披露目時期については目処が立っておりません。


人間あんまり精神的に追い詰められるとホントに日常生活でも笑えなくなってくるものみたいで、他人さんと会ったり話したりするのが辛くなったり、ご飯を食べるのにすら気力を消費している、という事実を思い知らされました・・・うつ病ってこれのひどいやつなのかなぁ? いや、既にこれなのかなぁ? みたいな。

以前に一度これと同程度の経験をしてまして、その時も今回もお医者に掛かったり薬使ったりはしておりませんが、そうすれば楽になれるのかなぁ・・・でも積み上がった宿題を片付けねば本当の解決はないしなぁ、という辺りで永久ループに。


でも今から来年初旬辺りくらいまでは多少忙しさの緩急の波ははらみつつ延々とこれくらいのお仕事ペースな感じっぽいので、心身共に無事これを乗り切れるかどうか・・・乗り切らねばねば。

そんなこんなでこのblogの更新はおろかTwitterでつぶやくどころかフォローさせて頂いている方々のつぶやきを眺める事すらままなりませぬ。
1ヵ月半以上待ちに待ってた楽器のリペア部品がようやく届いた頃には今の状況になってしまっていたので、我が愛器の気になる箇所のリペアも無期延期となっております・・・ゴメンよSadowsky。


blogに気が向けられる様になった程度には精神的に余力が出来たので今のうちに書いとけ!的に更新。
以上、web上じゃほとんどシグナルを発せていないchapaの生存報告を兼ねた近況報告でした・・・もうしばらくがんばれ俺。