振り返ってみれば前作「Cosmos」をうpしたのが去年の9月だったか・・・約一年間、ボカロPとしての表立った動きとしては全くなかったに等しいですね(汗
個人的にはいろいろもがき続けてたんですが、とりあえず底からは這い上がれた気がします。

さてさて、今回の曲は「初音ミク Project DIVA Arcade 第2回楽曲募集」に応募してみましたよ。







今まで作ったものをリアレンジするというのもありだったのかも知れませんが、今回はこれ用に新たに書き下ろしてみました。
自分にしては応募を決めてから完成までかなり急ピッチで作業を進めたつもりでやってました・・・特にここ数日はほぼ朝方まで作業してたので・・・ね、眠い(笑



ただ、名だたるP諸氏もたくさん応募されてるみたいですし、相当に良さげな曲もかなり集まってるみたいなので採用の目については限りなく望み薄だとは思うんですが、「宝くじは買わないと当たらない」という精神でひとつ(苦笑

応募するならアーケードゲーム向きな明るいアップテンポの曲にするべきかとも考えたんですが、逆に「っぽくない」曲の方が自分らしいのかなぁとか・・・かといって皆大好きなエレクトロポップとか作れる気がしないんですけどね(汗



それと・・・実を言うとうpしてから細かいアラが気になっちゃって、普通の投稿ならうpした時点で公開せずに何度か聴き直してみたりしてたんですが、DIVA応募の手続き上自分で非表示にしたり消したり出来ないんですよね。

ぶっちゃけうpし直したいという気持ちでいっぱいなんですが、いったんアップロードしてしまうともう後戻り出来なかったという・・・気になってるのは自分だけって言う気も多分にするんですがどうでしょう?・・・大丈夫かな?



取り急ぎうpのご報告まで・・・まずは聴いて楽しんで頂けると幸いです。