2004年5月21日

とうとう

我々夫婦は結婚丸ん年になりました(苦笑

長かった様な短かかった様な…。

まあ笑いの絶えない家庭ってのが未だに続いておりますんでなかなか良いんではないかと自己評価。

コメント[3]

結婚丸ン年おめでとうぅ!

日記を読む限り、円満で楽しい家族像が浮かんで
来ます。これからも、仲良く元気に家族生活を楽
しんでくだされ~

2004年05月23日 19:49

かみさんは元より(?)、チビ供もかなりおちゃらけ系、お笑い系に走ってる傾向にあるので、
私はもっぱら「お客さん」として笑わせてもらってます(笑

そちらもお変わりありません様で何より。
共に「笑える家庭」道を目指していきましょう(笑

2004年05月26日 16:38

をいをい、人を吉本芸人扱いせんでおくれよ。
自分は棚の上から喋ってるん?(笑)
私はあくまでも、素敵なおかん目指してるんやから。

Fals家庭も皆お元気かい?
お子さん大きくなられたやろうね。
今年、どこかに入園した?
それとも今年はおうちかな。
奥様にもよろしく♪

2004年06月05日 00:29