2005年1月21日

最近のEQ

いやはや・・・更新サボり気味でどうもすみません(汗
ゲーム・サイドでは、Soloでまったりこんな事しましたよ~とか、皆がもう知り尽くしてしまったようなRaidネタとかばっかりなので
書いても仕方ないかな~なんて気分なんで・・・難しいところです(苦笑

でも、最近混ぜてもらってるLatticeでのRaid、昔とは違う意味で程々に緊張感を持ってられるんで個人的には楽しめてます。
というのも…やはりこちらにも人口流出の影響が大きく、全体的に人が少ない。
その上Healerが少なくて、昔やってた様なDRU込み11人で0Sec CCHとか、絶対有り得ない感じ(苦笑
でも昔に比べてLv Capも上がって難易度的には結構楽にはなったと思うので、やれてる感じでしょうか。

そんな中で、もちろん誰も声に出して「ぜひ来て下さい」なんて言われる様な事はない(当たり前 んですが、それでも「少しでもHealer多い方が楽だろうな…。」と感じる場面が多いので、参加させて頂いてる感じかな?
やはり必要としてもらえるなら、その期待に答えられたら自分も嬉しいかな?

こちらとて、先行きは全く見えない状況なんでしょうが、今しばらくはEQでも良いかな? 等と感じられる場面です。

 

さて、Soloの方はと言いますと、「自分の食の必要の為」にBaking上げに挑戦しようかと(笑
Grimel Questが中途半端に止まってしまったままだったので、TradeSkillも中途半端に上がってまして、せっかくだから自分の為に使おうよ、と(笑

後はCLR Epic1.5に手をつけてしまいました(苦笑
これまたどこまで出来る物か怪しいモンですが、何か自分に課題を課していないとモチベーションが保てませんので(汗

 

WoW、某所で「Usually ships in 24 hours」になったという情報を頂いたんですが既に「BackOrder」に戻ってます(苦笑
大人気ですね~。
私の様に様子見な人には当分パッケージを入手なんて出来そうにありません(苦笑