2004年12月25日

「エバークエストIIキャラクター作成ツールが一般公開に」

らしいです。 もちろん日本語版の話。
詳細はこちらで。

文中に、

「ここでセーブしたキャラクターは(名前が干渉しない限り),そのまま実際のゲーム内に持ち込める。βのみならず,実際のエバークエストII日本語版でもそのまま使えると思われるので,クローズドβに落ちた人も無駄にはならないだろう。」

との事ですし、私も時間の合間が空いたらちょっと試してみようかなと。
私は…やっぱまたElf系でHeaer選択しちゃいそうだなぁ(汗

コメント[3]

早速Chrつくってみた。が・・・・・

やはりハーフエルフで赤髪・・・クチピ付w

2004年12月26日 01:02

私は今、EQ2をしてますw BBsaverでFPサイドに属してます
Madezとか懐かしい面々と遊んでいるよw

2004年12月28日 17:03

ふむむ…皆それぞれにEQ2に移行してる訳だ(w
私もキャラ作りつつβ抽選の結果をまったり待ちます(w

2004年12月29日 15:32