2005年1月21日

トラックバック

最近blogが随分普及して来た様に思います。

私の周りのネットの友人らもblog始めた人がちらほら。

せっかくのblogなんで、興味ありなエントリー見つけたら、ぼちぼちとトラックバックとかやってみようかな?(笑

今のところ割と小ぢんまりしたところで公開してる関係上、相手にLink元が伝わる事が多くなってるので敢えてMyBlogListとか使ってないんですが、本音言うとアレって便利そうなんで使ってみたいんですよ(笑

気が向いたらそのうちに導入するかも知れません。

コメント[2]

何故か改行出来なく…なんでだ!?

2005年01月21日 09:30

何故か改行に関する設定が変更されてた様で(汗
記憶にないんだけどなぁ…。

2005年01月21日 11:34