2005年1月11日

近況 2005年1月。

20050111.jpg



今になってQちゃんに初お目見えしてみたり・・・。

って事で最近は、今までの様にフラフラと放浪しつつ、時間が空いたらLatticeのRaidにボチボチ参加してたりもしてます。

我ながら節操ないな~とか思うんですが現状の母体の様子からすると仕方ないよなぁって気もしてます。



多くのメンバーが他鯖のRaid日記の写真に写ってたりするのを見る度、物悲しい気分にもなりますがそこはそれ、

それぞれに出来る事とやりたい事があって、ちょっと自分とはそれがズレてただけの話なので仕方ない事ですね。



てな感じでぼちぼちとEQやってます。