2005年1月 6日

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。
当方年始早々に風邪を引き込んでしまいまして、未だ寝込み中であります(汗

その上このblogも…というよりレンタル鯖全体がしばらく落ちて多様で私自身アクセス出来なかった状況でして、
各方面の方、ご心配をお掛けしたかも知れず申し訳ありません。

近々社会復帰出来そうですので過大なご心配は無用って事で。

コメント[2]

今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

EQ2やめてWoWにしました~

だって・・

だってマシンが非力なんだもん w

2005年01月08日 00:49

やあぁご無沙汰~♪
非力なPCはお互い様かも(笑

WoWがEQ2に比べて動作が軽い事も承知なんだけど、何故か触手が動かないのよねぇ。
本稼動までにPeroの気が変わるのを待ってます(w

2005年01月08日 13:35