2004年5月12日

近況

忙しいねー、毎日がハードですわ。

最近下の子が結構歩けるようになって来ました。
チビ戦車2号ここに登場!ってな感じです(笑

上の子はデカレンジャーの主題歌のBメロのカタカナの歌詞を半マスターしたらしく、傷付いたレコードの様に繰り返してて、こっちの頭の中でもリフレインしています(苦笑

益々にぎやかで笑える家庭になってきました。

コメント[3]

うちの子も技覚えましたよ!
そう、その名は「ヘッドバッキング」・・・w

SEX MACHINGUNS聞きながら太鼓たたくマネと
頭を左右に振り乱してますw

父のヘビーメタル魂を受け継いでくれたらしいw

・・・言うまでもなく嫁は怒ってました;;

2004年05月13日 13:54

Chikはロッカーやったんちゃうの?(w
でも、「ちん」がその技やっちゃうと「揺さぶられ症候群」とかちょっと気になって恐い気も(汗

それにしても、ヘビメタって…何か懐かしい響きに感じるのは私だけでしょうか?
最近は美メロブーム気味やもんねぇ。
また数年もするとまた「体」で聴く音楽が流行り出すよきっと。
時代は廻る…。

2004年05月14日 08:15

いやいや、ロッカーではなく
「高速ロックンローラー」だったりするw

なんか昨日、お母さんが来て「アッポになるから
頭振るのやめなさい」って頭抑えられてたらしいw

血は怖いね。ほんま怨まれるの間違いなし・・・^^;

2004年05月16日 23:37