2004年11月16日

Free: Exp Camp in MPG→Group Trial

子供の添い寝は、子供が妥協を赦してくれずにもはや日課になっており、PC触ったり自分の時間を過ごそうとするとそのお布団ホカホカ「地獄」を目覚めたままクリアーしないといけないのですよ(汗
特にこれからの季節は布団脱出が難しくなるので…EQもままならんかも!?

この日のPOPは0:30位。 …ん~最近はこの時間帯になるとめっきり人が少なくなってるのね…。
ともあれLFGすると、MPGのGroupに誘って頂き、程なく合流。
最近いつもお世話になってる面子でExpで途中にNamed2匹ほど平らげてみたり、Group Trial(Effiっていう奴?)を淡々と。

各種ステータスが超インフレ化してる今なら当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど、WARのHPバーが激減してる時にCH放ってもComplete Healになりません…。 
AAやSpellも全然なのでねぇ…。 
おいおい元が取り返せるのだろうか…多分私のペースじゃ無理だろな…。
でも頑張れるだけ頑張っては見るけど。

 

落ち際にFalsにLv66のSpellの元を頂き、交換の仕方まで教わる。
お陰でLv66初Spellとなる、「Pious Remedy」をゲット。 多謝>Fals。
これで全然役に立たない感たっぷりだったSpam Healは多少マシになるだろうか?