釣りを始めて3日目。

オーシャンフィッシングで11,000点を叩きだしました!!

10,000点を超えるとマウントがもらえるそうで、FCハウス前の浜で転がすと気持ちいい~。

マウント入手の極意を教えてしまいますね。

漁師Lv:76 (60後半までカンパニー納品だけで上げたのでw)

装備:Lv60前後のマケボ売り(採掘リテイナーに着せていた服を拝借)

エサ:万能ルアー

スキル:!マークが出たら引き上げる。

極意:ズバリ!・・・・ビギナーズラックですw

景色が虹色になるやつは2回きた。(幻海流というらしい)

1回は自分が“スペクトラルなんたら?”を釣った瞬間、海から光の柱が立ってビックリ!

大物が来た時にダブルフッキングを狙っていたら、一度に4匹釣れてそれだけで1700点越え。(ひぇ~)

最終的に7000点弱に70%ボーナスがついて、11,000点を叩きだしマウントゲット!!

それ以来、釣りに嵌っている今日この頃。

Previous post 近況報告2020/8/31。
Next post 白魔一色でGo!

マウント獲ったど~!」への5件のフィードバック

  1. いいないいなーw

    うちももうちょい釣りスキル鍛えてマウント取れるまで船釣り通おうかなーw

  2. おおお!
    マウントカッコイイ!!!

    自分も狙ってみようー!

    1. ギャザラー育成はカンパニー納品がいいんですかね〜!サメも勿論ですが、あの可愛いミニオンが欲しいので参考にさせていただきます〜

      1. 鍵になるのはタイミングとダブルフッキングということですかね!Lv65まであげないといけませんので、私もカンパニー納品やります!Lv 65超えたらチャレンジしにいってもいいのかなー……

  3. 後から知ったのですが、高得点を狙うなら幻海流でのダブルフッキングは重要らしいです^^
    ただダブルフッキングはGP400なので、(ハイ)コーディアルで回復しつつも頻繁には使えません。
    GP初期値が高い装備ができる点でも高レベルは有利ですね。

    レべル上げはゆっくりやるならカンパニーの★へHQ品、一気に上げるならギルドリーヴへのHQ品納品がお薦めです。
    通常、マケボで買って納品するのでお財布との相談になります。
    納品用のアイテムは高騰しやすいので、人それぞれ、かつケースバイケースでしょうか。
    あと蛮族クエもいいですよ。
    モグとかは解放までが大変だけど、ダンスもらえるしw

コメントは受け付けていません。