FCで行ったルレだったんですが、突発企画で白魔道士4人で506070ルーレットをやってみました。

 

ブレイフロクスHard、皆さんお上手で途中の死者も出ずにすんなりクリア出来てしまいました笑

足を引っ張らなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 

こういう企画もの、また何かやってみましょうか!

Previous post マウント獲ったど~!
Next post 白魔に羽が生えました。

白魔一色でGo!」への3件のフィードバック

  1. 白魔道士だけで、すんなりいったのですかw

    闇鍋とは逆の発想のこういう企画もいいですねー!

    1. お上手な方ぞろいだったというのも多分にあるんだと思いますけど、行けてしまいました!
      バフアイコンがリジェネとメディカラだらけでしたw

      ホーリー、強かったです。

  2. そうしてここからケセラセラ白魔道士攻略部が始動するのであった…

コメントは受け付けていません。