ギャザクラジョブ、オールカンスト。

イシュガルド復興の納品、蛮族クエスト、お得意様取引をこつこつこなしてきた甲斐あって、ようやくギャザクラジョブのすべてをカンストさせることが出来ました(*‘ω‘ *)

 

 

 

ギルドリーヴ納品用のクッキー作りも含めると日課が結構大変なことに…カンストしたキャラで遊ぶとなると何かとモノ入りですね(;^ω^)

 

そして旬の時期をよく理解してなくてちょっと時期を逃してしまった一部の蛮族クエストもこつこつ進行中です。

漆黒の蛮族クエスト関連はようやくゴールが見えて来ました。

ピクシー族は着手が少し遅れたのでまだ半ばというところです。

 

 

 

ドワーフ族のマウント「ドワーフ戦車」にもようやく乗れました…うれしい!

Previous post 日頃の行い…?
Next post モグモグコレクションと青魔道士。