ここ最近はリアルが慌ただしく、あんまり遊ぶ時間を確保できていません。

本来ならボズヤとかボズヤとかボズヤとかもっとやりたいのに…ランクを上げないとグンヒルドはおろか城攻めにすら参加出来ない疎外感_(:3 」∠)_

昨夜も例に漏れず日毎タイマーがリセットされる0時まであんまり時間的余裕のない時間帯にログイン…日課となっている蛮族クエストを消化しつつ時間の合間に、先週購入したジャンボくじテンダーの結果発表を見に行ったところ…

 

 

 

んんん!?

何かアチーブが付いた…?

この時点ではまだ状況が把握できておらずw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目のアチーブ???

え!?これって…。

 

 

 

 

という事でありがたくもジャンボくじテンダー1等、ゲットしましたっ!(*‘ω‘ *)

 

さっそく欲しいと思っていたものを軒並み頂きに行こうかと喜び勇んで景品交換所に向かったのですが、

 

 

景品交換所目録その1

 

 

景品交換所目録その2

 

…あれ?

景品、改めて眺めてみると結構高額じゃないですか?w

くじテンダー1等1回じゃサボテンダーに乗れないですよ?

 

サボテンダー笛、フェンリル笛、ヘアカタログ、エモート、ミニオン、傘、そしてオーケストリオン譜…これまでコツコツ貯めて来たコインを合わせても欲しいものすべてを手にするにはまだ足りなくないですかwww

今までで既に交換を済ませたモノを一度見直してから、交換するものを精査して来ますw

1等のMGP額…もう一桁多ければ店ごと買い占める的なお遊びが出来たのに(;^ω^)

 

 

いやいやしかし、良い夢見せて頂きましたよw

あーびっくりww

 

 

 

副賞で頂いた指輪、かわいいです(*‘ω‘ *)

Previous post オーケストリオン譜。
Next post ギャザクラジョブ、オールカンスト。

日頃の行い…?」への2件のフィードバック

  1. 一等おめでとうございます!
    ヽ(´▽`)/
    指輪も可愛い。

    当日はビックリでした
    当たる人いるんだなーとw

    1. ありがとうございます(*‘ω‘ *)
      自分でもびっくりでしたw
      しばらく状況が理解できず「え?え!?」ってなってましたww

      結局新たな景品にはまだ何も交換してません…サボテンダーも魅力的なんですが、これまでコツコツ貯めて来たコインと合わせれば交換はできるものの、他にも気になるのがいっぱいあるので…サボテンダーは最後の最後にしようかなーとかまだ悩み中です(;^ω^)

コメントは受け付けていません。