ロドストの履歴を遡れば7か月強…それだけの時間をエオルゼアで過ごしてきたという事ですね、長かったような短かったような。

で、7か月半掛けてようやく

 

自称メインジョブの白魔にようやく羽が生えました。自身初のカンストです。

 

漆黒メインクエスト5.0中盤くらいの進度ですし他のジョブもいくつか70台にいるので、この後はしばらくカンスト祭りになりそうです(;´・ω・)

金策に関するような事には手を出せておらず、当面装備貧乏が続きそうです_(:3 」∠)_

この前参加できなかったトレジャーハントとかで貯金できますかね(;^ω^)

Previous post 白魔一色でGo!
Next post おはクガネ

白魔に羽が生えました。」への2件のフィードバック

  1. 妖精入りおめでとうございます!もうそんなに経ったのですね。改めて迷夢さんをはじめ元FCメンバーの皆さんとは長い期間交流していたんだなと感じました。お金足りていないようでしたら、ディープダンジョンにご招待しますよ。マウントは500万オーバー(一時期は1000万したそうです)が基本なので当てれば大金手に入りますよ(私はまだ一度も見たことありませんがw )

    1. どうもありがとうございます^^

      Radiさんとも最初のFCでお会いして以降のお付き合いですから半年強になりますか…特に初期の頃にはRadiさんViaさんや他の方々にも頻繁にルレやメインクエストのIDにもお付き合い頂いて、本当にお世話になってましたm(__)m

      DDは前々からお誘い頂いてるのになかなかご一緒できなくて…や、本当に興味あるんですよ(*‘ω‘ *)
      でもまとまった時間が必要そうなので二の足踏んでるってところです。

      金策度外視、踏破目的でまずは一度近いうちに連れてって頂いていいですか?
       

コメントは受け付けていません。