ついに本当の自分を見つけてしまいました。

よくみると〇〇のあたりが前回からアレンジされているでしょ。

街中を歩く時もこれ、ID行くともこれ。今日のルレ、お手伝いはこれでタンクをやったけれど、もはや誰も触れようとはしません。

お友達はカルコだけになっちゃたけど、Viaは今日も元気です~♡

Previous post 感動を受け継ぐために・・・
Next post GShade正式版(?)にインストールし直した。

Viaのファッションチェック」への4件のフィードバック

  1. …女装家? コスプレイヤー?

    いっそ2Bなり切りで目隠ししてみるとか、ウィッグをかぶってみるとか、やり切った方がカッコイイかも知れない
    (‘ω’)ノ

    IDでも頼れるオネエマン、というのもいいんじゃないでしょうか?

    Viaさんの一人称がいつから「アタシ」になるのかが秘かに気になってる今日この頃です。

  2. 違いを探して、見つけたときに変な声が出ました
    (*ノωノ)

    1. 楽しんで頂いて何よりですw
      けれど、もしかしたら明日のルークさんかもしれませんよ?ヽ(=´▽`=)ノ

コメントは受け付けていません。