ファッションチェックのURLをロドスト日記に貼ったところ好評で、閲覧数が130を越えた。

もうここまで来たら開き直ってアイドルデビューするしかないと決意! 白昼(エオ時間)堂々とミィ・ケット野外音楽堂で歌ってやるぞ!

あー、でもやっぱり恥ずかしいので、まずは周りに人がいないのを確認・・・<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

よ~し、今がチャンス!

しかししばらくするとクエとおぼしき方が入ってきて、音楽堂を歩きまわる。

お互い目線を合わせないようにしたけれど、白々しい時間が過ぎていく。さっきの見られたかな~。きっと、何?この変態?!とか思われているんだろうな~。

去ったところで気を取り直し、熱唱再開。

ん、いい感じ!

感触がつかめたところで引き揚げようとしたら、隠れた位置で柵に張り付いている人が・・・これ完全に見られてたな。

ファン、1人ゲット?!

 

Previous post 戦士、Lv50に到達。
Next post 戦士の装備更新?

Via、またやっちゃいました!」への2件のフィードバック

  1. よく似合っておりますヨ。コレハデビューモチカイデスナ(´∀`*)ケラケラ

コメントは受け付けていません。