何度かサレタ工場廃墟に拉致られた末、知らない間に2Bなる箱が所持品に入っていた。じゃまだからリテイナー倉庫(実質ゴミ箱)に押し込もうと思ったが、念のために調べると、おしゃれ着とか書いてある。このゲーム男性用のおしゃれ着が少なく困っていたので物は試しにと着てみることに。

なんだこれー、女性用そのままじゃん。Via(♂)が着れるのか??しかもパンツ見えてるし・・・気持ち悪~。

後ろなんか背中空いている。

しかししばらく見ていると、なんか有!!な気がしてきた。うんうん、なかなかの美脚?

妖精さんに続く新たな時代が幕を開けた。

Previous post モグモグダンスをゲットしました!
Next post バーチャル女子会

新時代の到来」への4件のフィードバック

  1. あー、これNierのやつだ!

    スクエニリリースの別タイトルゲームのメインキャラクターの衣装ですね。
    当時「尻ゲー」として名高かったやつです。

    昨日ネカマと聞いて「?」となっていたのですが、ハウスで一目見てお茶吹きました…笑

    1. viaさんよく似合ってますよ〜(*´∀`*) Lukeさんの仰ったFCでのお披露目会もいいかもしれませんね っ!

    2. 皆さん、コメントありがとうございます。
      Nier 尻ゲーでググったら丸出しですね。
      さすがにあれは(グラッフィック上)できないけどw

      FCハウスの新人顔合わせで、カウンター上ってモグモグダンス踊った時は気持ちよかった~。
      病み付きになりそう。
       

  2. セクシーですね!

    ハウスでこの姿のビアさんを見るのを楽しみにしています(〃ω〃)

コメントは受け付けていません。