おぱんつ部員さん達とともに in 温水プール。

『恋ばな』に花が咲いてるシーンなんだそうです笑

 

 

 

おまけ。

 

 

…刺激の強めな写真になってるので小さめにしてます!

拡大できますけど自己責任でお願いします(‘ω’)ノ

Previous post 新時代の到来
Next post 感動を受け継ぐために・・・

バーチャル女子会」への3件のフィードバック

  1. あ”~~!メイムさんにスッパ抜かれた!!Viaの密かな楽しみを~ヽ(#゚Д゚)ノ
    流出するとしたらウサギさんの日記だと警戒していたら思わぬところから・・・。
    ここ写真部は写真技術を極める正統派だと信じていたのに!
    この写真部そんなにやばいんですか?そんなにお金ないんですか?
    相談してくれればビア商会から借りてきますよ~(高利で)!

    ちなみに刺激強めってメイムさんの黒ビキニ姿ですよね?(/ω\)

    1. 逆に考えましょう笑

      秘かに楽しむから恥ずかしいのであって、ひとたび公開してしまえばもはや恥ずかしがることは何もない!笑

      …てか女装は既に公開してるじゃないですかーぶっちゃけあんまり大差ない気がするんですけど笑

  2. いえーい!イェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!

コメントは受け付けていません。