2004年11月17日

なし崩し的Free?: Exp in MPG

22:30頃POP。
皆まちまちなところにいるようなんで、chatで「Free?」って聞いてみたら、「指示がないんでなし崩し的にFree気味…」とのレスが。
それに反応したレスも含めて、よろしくない感じの雰囲気が…。
皆、思う様にRaidもFreeも楽しめなくてモチベーションも低下気味な事もあるんである意味仕方ないと言えば仕方ないか…。
他にもちょっとショッキングな話もあったりして、先の見通しは全く立たないって状態なのかな…。

まあ感傷に浸り続けてても仕方ない、気を取り直してLFG。
MPGのExpにJoinさせてもらって2時間ばかりPlayして、Lv67になれたところで終了。

それとこの日、ちょっとUIをカスタムしてみて画面を1280×1024のサイズに。

20041117-1.jpg

こうするとやっぱりフィールド画面が広く取れて良い感じ…後は慣れないとね(苦笑
でもターゲット窓が、HPバーが上手く表示されなくてとても見辛かった(汗
落ち際にターゲット窓を違うのに差し替えてみた。 動作確認はまた後日。