2004年11月 6日

そしてRaidへ。

Poteが以前やってた様なRaidへ復帰させて頂くに当たって、EQ内外における障壁がいろいろ存在する状況は変わりはしないのですが…まあ一部の仲間からの暖かいお誘いの言葉を甘受した形で、急な話ではあったんですがRaidに出させて頂きました。

現実的な身の周りの環境(まあ仕事に関してなんですが)は、精神的に追い詰められてた状況から何一つ改善された訳ではなく、いつまた焦燥感とかが再発するか分からないんですが、今はまず自分自身の楽しみとしてEQで遊び、それが以前一緒にEQで遊んでた仲間達にとって多少なりとも「プラスになる」と言って貰えるんなら…という事で今しばらくはまた以前の様にRaidを楽しませて頂く事にしました。

上手くは言い表せないんですが…今まで申し訳ありませんでした。 そしてありがとうm(_ _)m