2004年11月 2日

チュートリアル一新してた(笑

先日EQで新キャラ作って見たんですよ。 
そしたらキャラ作成からチュートリアルまでとても様変わりしてまして。

キャラ作った後、生まれて初めてのNorrathに降り立つ訳ですが、私が今までに知ってたホームタウンではなくて、見慣れぬ全く初めてのZoneなんですよ。
そこで歩く、ターゲットする、泳ぐ、物を売る買う、銀行を利用する、とか果てはトレードスキルとまでをひと通り網羅した、英語音声と説明専用の窓とで懇切丁寧に説明してくれました。

そんな事をやってる間にもNewbieキャラらしいのが何人か現れてたんで、どんなキャラを作ってもあのZoneに来るんだなと。

で、ひと通り説明が済むと、今までのホームタウンへ飛ばしてくれました。

 

ぜひ一度お試しアレ。