2004年4月19日

物置建築

半年ほど前から実父が、実家で立てる準備をしてた自作物置。
諸事情で延期延期になってたんですが、昨日ようやく着工→棟上となりました。
が、作業時間が2~3時間と聞かされて、9:30スタートを設定したんですがとてもそんな時間で終われる内容ではなく、押しに押し捲って片が付いたのが15:00。 昼飯も抜きで働かされましたよ(泣
まあその後回る寿司屋さんに行ったりしましたが。

で、夜はかみさんの実家で義母のお誕生会。
かみさんと子供らは午前中に電車での小旅行で実家へ到着してて、そんな訳で私だけ遅れ気味での到着でしたが夕食は皆揃っておいしく頂きました(笑

週1回の休日なのに、この日に限らず普段から、平日と変わらない位忙しい休日を過ごしがちな私はいったいどこで休めばいいのだろう?(汗