2004年4月 5日

実家で御呼ばれ

正月以来の兄弟大集合で実家で御呼ばれ。

お好み焼き+猪鍋という、一般的感覚からいけば「有り得へん」取り合わせでした(笑

本来は実家で倉庫組立てのための人員確保の意味があったんですが、倉庫の方はどしゃ降りの雨で中止。

よってただ食いでした(汗 まあ後日改めて駆り出されるんですが。

 

ついでに、実家に置きっぱなしにしてたマンガの単行本(ダンボール一箱分+α)を引き上げてきました。

いきなり家に荷物を増やすってんで、かみさん御立腹の模様ですが(汗 負けられません(笑

懐かしくなって読みたくなってしまったのさ。

コメント[1]

はーい、ご立腹でぇーす(笑)
私もまけられましぇーん(-_☆)キラリ

2004年04月05日 14:49