2004年3月 5日

Time Raid Phase5 Inny Try~水汲み

23:00POP。 ちょうどPhase1が終わったところだったっぽく、Phase5で合流。 存命はInnyのみ。
Lastの一戦…惜しいっ!! 12%まで削り込み、CRも上手くいってて時間さえ足りてれば確実に勝ててただろうに、時間切れで強制Evac(TT
明日は…この分だとQuamに逢えそうな予感。

 

Raid後はHelperさん募ってPoVで水汲み。 ありがたや。 
開始後30分くらいだったろうか? 1個目Drop! 幸先良いぞー(^^)
20040304.jpg



でも解散した2:00まではそれっきりだった。 とにかく1/3。 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m



それから、水汲みが進んだ以上は器も進めとかんと…って事でKaladim行って石買って来たりして器の下ごしらえ等をゴニョゴニョ。



Bazで下ごしらえの為の材料仕入れ中に、クモの糸700個の特化販売Aucが流れてたんで、速攻購入。 Swatchにしないと保管場所が(汗

順番から行けば陶芸部分を終わらせれば次はいよいよ裁縫だからねぇ。 多分途中までLoYリボンやると思いますが。