2004年3月 4日

Time Raid Phase1 Failed ?

帰宅が遅かった事もあって0:00過ぎPOP。 あれ? もうFree? と思ったらPhase1で壊滅しちゃったらしい?? まあ、そういう日もあるさ~って事にして(汗 鍛冶でもするかな~と思ってたらGum氏より「友人のCLR Epic大詰めなんでRF殺るの手伝って~」と来たんで快諾。 GGのお迎え貰ってSFへ。

20040303-1.jpg



いやあ、自分のEpic以来でしたが懐かしさを堪能してきました。 1Pa でのTryでしたがAltのDRU君が追っかけられてヒーヒー言って逃げまくってた以外は無事Slain(汗

PoKへ送ってもらった後はその足でTimoへ飛んで行かれました。

んじゃ改めて鍛冶やりますかーとLDoN鍛冶。 Gaunt→Legで200~210。 途中で作り足したSheetが若干余ったんでBPで212目指してみたけどさっぱりSkill上がらず…。 
Baz行ってCele液買い込んで来て、Temper作ってPoP Sheet作り。 これまた材料に余裕を残して212達成。 はーここからどの道が良いのかなー?

鍛冶が取り合えず一区切りだったんだけど、今から料理か裁縫始めるには時間も遅過ぎだったんで、ここは一発Pure Veliumのリベンジと行きましょう!
ENC引き連れて凍えドワーフ村の宝飾屋へ駆け込み、Velium Barを3本Enchant。 Purify水も10個程用意しておいて近所の鍛冶屋のForgeでCombine…
20040303-4.jpg
あっけなく即ツモ(笑 さすが鍛冶Skill220(Mod込み)(汗


ここまで来たらやるしかないねーとゴニョゴニョやって…ハイッ!
20040303-9.jpg
無事完成しました(^^)

次はPoVで聖水集めです。 Helperさん大募集(汗