暗黒騎士がLv80に到達してしまった。周囲からお祝いの声が・・・。

しかしそれだけの功績を残したのだろうか??暗黒はLv70でブラックナイトを覚えてからが本領発揮と聞いている。しかし暗黒でLv70を超えるIDに行ったのはトワさんのヘルプ1回なのはここだけの秘密だ。

ナイトがへっぽこのままLv80になった時に俺は誓った。今度こそ立派なタンクになってこの街を守ってみせると。暗黒がLv80になった今、俺はこの街の平和を守れているのだろか?

Previous post ファッションチェック。
Next post GShadeを導入してみた。

暗黒騎士Lv80到達」への2件のフィードバック

  1. …何だかこの部室の雰囲気とは全然異質のテンションで、戦隊モノ的カッコ良さじゃないですか~(*‘ω‘ *)

    今後はFCのMTの一人として活躍する事必至なので、な~んの問題もないんじゃないですか?(‘ω’)ノ

コメントは受け付けていません。