FCハウスでの一コマ

「ちょ、そんな恰好でお出掛けしてんの!?」

「ダメダメ!FCのイメージに関わるから」

「ちょっと待ってね」ゴソゴソ…。

「ミコッテならこれでしょ」

「色は白で!」

「じゃあ足も合わせる?」

「いや、ここは黒でしょ」

「ちょっと待って、そもそもこっちの方が」

「まだ時間ある?」シャキーン!シャキーン!

「ほら、ちょっと脱いで。こっちと着替えて」

 

 

 

…FC Eden Hallでは、新人冒険者の衣装チェックに今日も余念がない。

※このお話は「半分」フィクションです笑

Previous post 夢のマイハウス
Next post 暗黒騎士Lv80到達

ファッションチェック。」への8件のフィードバック

  1. シャキってからINするまで時間がかかる方は何しているだろう?っと思ったら着替えてたんですね!
    女性は大変です。
    女性の着替えになぜか♂っぽい方が1名混じっているのが若干気になるところではありますが。

    1. 説明不足で申し訳ないです(⌒-⌒; )

      「シャキーン!シャキーン!」は、その場で服を作ってる音のつもりです笑
      FFプレイヤー的にはマッチング完了の音を最初に連想しますよね…じゃあクラフトの音は何と表現するのが正解なんだろう?

    2. 誰が誰に対して言ってるのか気になるね!( ◜ᴗ◝)

      1. >だいこん 1本満足さん
        「誰が誰に対して言ってるのか」がどのコメントを指してるんでしょう…う~ん(;^ω^)

        1. んっとね……

          「ちょ、そんな恰好でお出掛けしてんの!?」

          「ダメダメ!FCのイメージに関わるから」

          「ちょっと待ってね」ゴソゴソ…。

          ここの3つだよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

          1. フルバージョンに差し替え!
            どれもが新人さんに向けての言葉で~

            M「ちょ、そんな恰好でお出掛けしてんの!?」
            H「ダメダメ!FCのイメージに関わるから」
            I「ちょっと待ってね」ゴソゴソ…。
            I「ミコッテならこれでしょ」
            T「色は白で!」
            M「じゃあ足も合わせる?」
            H「いや、ここは黒でしょ」
            I「ちょっと待って、そもそもこっちの方が」
            I「まだ時間ある?」シャキーン!シャキーン!
            I「ほら、ちょっと脱いで。こっちと着替えて」

            なイメージでした!
            (フィクションですからね?w)

          2. 迷夢さんフルバージョンで振っていただきありがとうございます(*´∀`*) フィクションでも、こういうメンバー同士の掛け合いはやっぱり楽しいですね!また面白い会話あったら載せてくれると嬉しいです(笑)

          3. >だいこん 1本満足さん
            あなたご自身が会話に加わって頂いてもよろしくてよ?(*‘ω‘ *)

            …それより、なぜお名前w

コメントは受け付けていません。