新FC立上げの瞬間。

新FCに加入頂いた方も、それぞれの道を選ばれた方も末永く楽しいひと時を過ごせますように。

Previous post FF11イベントのアレ
Next post 虹を見ました。

新FC立上げ」への4件のフィードバック

  1. 文字ずれたけど、今日は寝てしまいます。
    おやすみー。

    1. 文字ずれは、改行の使い方がポイントです。

      長い文章は自然と改行されて表示されるので、文章の途中で改行を入力しない方がスマホとPCの両方で見やすくなる事が多いみたいです。

  2. 自分も含めてですが、突然FCがなくなってこれからの身の振り方を考えてらっしゃる元メンバーさんは大勢いらっしゃると思います。

    それぞれの思い、考え方がおありでしょうから以前のようにひとところに集まるというのは難しいと思いますが、出来るだけ大勢の方と何らかの形で交流を持ち続けたいと思っています。

    あそこで出会ったのも何かの縁、ひとまず元FC OBが集まれるLSを開設してくださってるので、まだLSに加わっておられなくて興味おありの方、自分にご連絡下さればお取次ぎさせて頂きますのでご遠慮なく申し出て下されば(*‘ω‘ *)

  3. 皆さんそれぞれが思う形に落ち着き、その時交流ができれば良いと思いますね。

    いつになっても良いし、その時はまた笑顔で。
    バトルでも撮影でも、また違う形でも。

コメントは受け付けていません。