週末にゲットしました!

 

侍と組み合わせたらいい感じになるかなと思ったら、上半身の装備でほぼ見た目が決まってしまう、ララ体形がネックに!

 

とりあえず一式装備して撮影。

 

 

 

・・・後ろに見える飛空艇で、リターントゥーイヴァリースもクリア!

とても盛り上がる演出で、FFTの思い出がフラッシュバック

Previous post いろいろ
Next post 新FC立上げ

FF11イベントのアレ」への4件のフィードバック

  1. FF11のコラボという事なんだそうですけど、11はやってないので元ネタが分からず…自分も先日イベントに参加して衣装頂いてきましたが、見るからに侍装備なので侍をやってみたくなりました笑

    FFTは昔やり込んだ記憶が…ラムザ、ディリータ、アグリアス、ガシュガリオン(?)そのぐらいしか覚えてないですが…

  2. 自分もff11やってないのですが、侍っぽくて、ほしくなっちゃいましたw
    最後のFATEがソロだとキツくて、横にいた人に助けてもらったので、必要あれば呼んでくださいー!

    リターントゥーイヴァリースは、紅蓮のメイン後に解放されるので、メイムさん解放したらいきましょ^ ^v
    ネタバレになるので、内容は書きません!

    1. >リターントゥーイヴァリースは、紅蓮のメイン後に解放されるので

      あああ…最近Lukeさん以外の方からもメインクエストの進行が遅いのをよく指摘されるようになって来ました…圧を感じますw

      ネタバレ配慮、ありがとうございます^^
      オーボンヌ…でしたっけ?楽しみにしています(*‘ω‘ *)

  3. メインクエの圧はかけてませんー!w
    自分もまだ4.0終わったばかりですしw
    このままだと漆黒入るのは今月末、、、??

    マイペースで〜!!

コメントは受け付けていません。