波乱の夜から一夜明け、いろいろな思いを巡らしているところです。

皆それぞれに思う道を進むことになるのでしょうが、行き交う折に偶然ばったり出会う方もいるでしょう。

一期一会、あの場所で出会い、共に過ごした時間も何かの縁。

またどこかでご一緒する機会があれば、共に楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

皆様の新たな門出が、幸多きものでありますように…。

 

 

ここから見える景色、好きでした…もう見る事はないでしょう。

Previous post Viaのリテイナー
Next post FF11イベントのアレ

いろいろ」への2件のフィードバック

  1. 本当に残念です。
    このつらさを皆が、そして自分が味合わないように自分なりに努力し、メイムさんはじめ多くの方の協力も頂いたのに力及ばずでした。
    ただこの件を通して、コンテンツでは生じない深く交流できたことはリアル人生においても大きな思い出、宝となりました。
    まずはこの場をにて、本当にありがとうございました。
    写真部はこのまま続けていきたいと思います。

    1. あの場においては、決断こそしたものの直接的には自分にできる事は何もありませんでした。
      この写真部も、あの場におられた方々と楽しい事を共有出来ればと始めてみた事なんですが、こちらこそお力になれず…。
      またここも、属してくださっているみなさんで枠を超えて楽しむ事を続けられれば幸いです。
      Viaさんもここには引き続き残って頂けるとの事、今後ともよろしくお願いします^ – ^

コメントは受け付けていません。