今までのスクショはバトルのクリア記念とか、ストーリーの節目にタイムスタンプを残すといったものが多かったのですが

最近はこういうスクショが増えてきて楽しいですヽ(´▽`)ノ

Previous post 職人修行、再開しました。
Next post ぼっちお茶会。

最近のプレイ傾向」への3件のフィードバック

  1. フレンドさん達と撮る写真は後で見返すとその時の記憶が蘇るんですよね…またいろんなロケーションで集合写真を撮りに行ったりしたいですね^^

    釣りも結構需要があるみたいですし、ゆるゆる遊べるイベントネタ、いくつか検討してはいるんですがLukeさんも何かイイアイデアをお持ちなら教えてください!

    …ジャンピングアスレチックはみなさんからの反応があまりに薄かったので保留中ですが(;^ω^)

  2. いつもイベントありがとうございます。
    本当に楽しませてもらってますヽ(´▽`)/

    ネタは、、、難しいw
    どうしてもバトル脳になってしまいますね。前のお話会でマウント集めが反応良かったのと、そろそろ皆さん新生は終わった様に思えるので、麒麟を取りに行くとか、、、。
    結構みなさん持ってそうですが(汗

    麒麟なら、限定解除で楽勝なので2〜3人で新生の極討伐回せばいけちゃいます。

    しかし、釣りと撮影会は進行度もレベルも関係なくて、ベストアンサーだった気がしてきます(@_@)

    うーん、うーん、思いついたら書きます!

    1. あー個人的にはマウント集めはほぼ手付かずですね(;^ω^)

      新生:麒麟
      蒼天:鳳凰

      でしたっけ?
      イベント扱いでわいわい遊べるネタとしては今でも楽しそうに思います^^

      釣りはあんまり頻度を高くするとかえって廃れるのが早そうなので2か月に1回程度で催してみようかなぁと考え中です。
      有志で合間にやるのはぜんぜんありですしね^^

      ※投稿時「アイキャッチ画像」に載せたい写真を貼って頂けると、ここのトップページの記事に写真が載るようになります…お試しあれ^^

コメントは受け付けていません。