クラフターのレベル上げ、始めました。

Patch5.4までにどの辺まで上げられるかな…?

Previous post のんびり。
Next post 最近のプレイ傾向

職人修行、再開しました。」への3件のフィードバック

  1. やられているかと思いますが、蛮族クエも結構ギャザクラに効果的ですね!
    エモとマウントも増えますし!

    1. 蛮族クエスト、実はほぼ手を付けてません汗
      モグモグダンスやおみこし、戦車なんかは絶対獲ってやる!…いつかは…的な心意気です(;^ω^)

      アーマリーチェストの容量が厳しいので横一線に伸ばそうとしているところで、もっぱらイシュガルド復興関連で鍛えてるところです。

      Lvを上げる事自体は割とどんどん上がってくれるんですが、残して来たジョブクエストの消化の方が地味に面倒かつたくさんあってなかなか終わりません_(:3 」∠)_

      ギャザクラ以外にも紅蓮以降のレイドコンテンツが未開放だったりエウレカやセイブ・ザ・クイーンなどのコンテンツもストーリーがあるんでしょうか?
      その辺も気になっています…メインクエスト終わってもやる事いっぱい!

  2. ジョブクエは自分も放置しちゃってますねー(~_~;)
    クッキー焼きたいから調理師だけやりましたー!

    セイブザクイーンはお話しがっつりあって紅蓮のアライアンスレイドと繋がってるので、先にそちらからですね。いつでも行きますよ!!

    あと、漆黒のアライアンスの方も、クリア報酬で装備強化素材なのでオススメです。
    奇譚装備が強化できます。
    でも、5.4来たら素材変わるとかあるのかなぁ、、、

    ちなみにエウレカは自分もやってないです!w

コメントは受け付けていません。