ここしばらくはメインクエストのストーリーを追いかける事に懸命だったので、まずは一度ゆっくりと気分転換する事に。

夏前くらいから冒頭の写真の衣装を「魔女っぽい」と感じて好んで着てたのですが、さすがに時期的に寒そうに見えてきたので昨日は冬服コーデを試してました(笑

とは言っても手持ちのあり合わせ装備を適当に組み合わせているだけなので、大した事はしてないですが…。

 

キャスター衣装

 

ヒーラー衣装

 

タンクの装備はもともと厚着だったので、更新はソーサラー系のみという事で。

ずっとお気に入りでかぶってたとんがり帽子はちょっと合わないと感じたので共通でかぶれる帽子に替えました。

ジョブによってはAF装備も好きなんですが、中身は新式を着回している以上巴術士系のジョブに合わせると白魔や黒魔が、白魔黒魔に合わせると巴術士系ジョブが新式装備の見てくれになってしまうのが悩みの種だったので、汎用装備の中からの選択です(;^ω^)

この衣装も「これしかない!」というところまで煮詰めた訳でもないので、気が変わったらちょこちょこ変更する事になりそうです。

 

 

そもそもミラプリで遊ぶ事自体久しぶり!

この機会におしゃれ衣装もちょっと探してみようかな。

Previous post メインクエスト完走しました。
Next post 職人修行、再開しました。