Patch5.35時点の終点にようやく追いつきました。

筋書きとしてはいろいろと思うところというかツッコみつたい点も結構あるのですが、FFらしさといいますか…その辺りも込みで楽しませて頂きました。

例によって一波乱ありそうな匂わせ方もあり、この続きも気になるところです。

 

2020年の1月末に始めて9ヶ月強…単純にまとまった時間が取り辛かったというのがメインクエストの進みが遅かった事の最たる理由ではありますが、急いでしまうとストーリーが記憶に残らなさそうな気がしたので敢えて急がずゆっくりとやってきました。

人によって速度はまちまちでしょうけど、まだ現時点の終点までたどり着いてない光の戦士殿にはぜひストーリーを満喫して頂きたいと思います。

 

さあ、これでもうすべてのコンテンツは「寄り道」じゃなくなったので大手を振っていろいろと遊んでいきますよ( *´艸`)

Previous post 「星導山寺院」をご一緒した方へ。
Next post のんびり。