2004年11月24日

珍しく。

勤労出来る喜びを感謝しつつお休み出来ました。
まあ今年はちょっと働き過ぎだったんで1日くらい休んでもバチは当たらないやね(笑

子供ら連れて大きめの運動公園へ。
デカい滑り台とかは恐がって行かず、小ぢんまりした遊具で1時間も遊べば満足いったらしい(苦笑

夜は皆で手作りピザ大会(笑
子供らと一緒に生地伸ばしてソース塗って具ばら撒いてチーズどさっとまぶしてオーブンで焼く事30分…。
3枚完成したんですが4人で跡形もなく完食してしまいました(汗

で、風呂後に上の子「かるた」に初挑戦。
まあ絵でも判断してたんでしょうが半分くらい取ってました。
まだ3歳ですよ!? 字を理解するの早くない!?
等と親バカ炸裂しつつ遊んでみました(笑

そして子供ら就寝。
添い寝にてこずり自らも敢無く撃沈でPC前に辿り着けず(苦笑