2004年11月20日

久々のRaid。

いつも通り添い寝完了後の23:30POP。
RCDでRaid中との事なんで、昨日覚えたばかりの道程を単身走って向かう。
Zone in後にCoHを頂いて合流。

20041120-1.jpg

確か私は初顔合わせな相手…OoWってAE痛い奴ばっかなんですかね(苦笑

有難いことにBeltを頂きました。

20041120-2.jpg

 

Raidはここまでで、その後有志でMPGでExp&Trial。

上手な羽織さんがいた事もあってかDPSが結構あって、Expの入りが良かったんでついつい遅くまでやってしまいました(汗
Trialの方はと言えば、1回目のDestructonは無事Clear。
2回目のFearは…Fearlessが4つ出ちゃってドタバタ→Heal Taunt取ってしまって張り付かれで、いろいろ足掻いたんですが結局Failed…残念。

今日のExp: Lv67 20%~55%