2004年11月18日

裏目裏目に。

23:00POP。
Freeの様だったんでchatでLFGするが反応無し。
Falsに連絡とってみると「死んでくれれば死体で合流できる」との事だったんでGG貰ってEnt付近で死体を作る。

…だがそこからがかなり難儀してたらしく、合流まで小一時間消費。
その後目指してた先まで進行して、そこで半分の人が寝るとの事でメンバーチェンジ。

結果3SoulでMPG深部でCampする事になったんですが、上手い人ばかりなら問題なかったであろうところでも、私がヘマをやらかしてしまってTaunt取ってほぼ即死。

以後これのCRの為に延々時間を割くことになってしまい、回収が完了したのが1:00過ぎだったか…。

さぁ、気を取り直してリスタート!となったその瞬間に今度はPotechiがLD。
どうやら我が家の回線自体がダメになってて、EQはおろかWebにすら接続出来ずに連絡の取り様もなく…。
3:00までTryしてみたが回線は復帰せず、ここで諦めて就寝…。

何とも他人様に迷惑掛けまくりな日になってしまいました(泣