2004年11月 9日

Ruined City Raid → 1Group Trial

帰宅して風呂入ってすぐPOP。
Ruined CityでRaidやってるそうな…てかそれがどこかすら知りもしないウラシマンがここに(汗
「もうすぐChargeだ。」と聞いたんで、行くの諦めて何すっかな~?と思案してたところ、「RLからOK貰ったんで迎え行く。」の/tellが。
Funako、いつも済まぬm(_ _)m

GG→徒歩→CoHで所要時間5分程で目的地到着。
で、ブリーフィングの後にCharge。

んー負けました。
つーか事前にネタを全然仕入れてないんでどうにも感慨が沸いて来ん。
皆と目標意識っつか視線が同調するまで今しばらく時間を下さい。

 

Raid終わってMPGでGroup Trialを1本…鍵開け大会。
開始までに時間が掛かったり、アルコール耐性がからっきしなPoteは、Trapに掛かって画面がグニャ~っとなったりしたけど、こっちは無事Clear。
報酬にRuneとEarが出て、Earを譲ってもらってしまいました。

20041109-1.jpg



…しかし…Lv足りんで装備出来ず…Lv制限あるの気付かなかった…ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m



廃人チームだったのかその後ももう1Trialこなすとかって話が出てたけどこの時点でもう3時。

一般人な私にはもう眠気が限界です、って事でここで落ち。



近々呑む練習させとくか(苦笑