2004年11月 3日

夜中にちょこちょこ。

EQ起動時に出てた「ビデオボードのドライバを更新しな!」ってメッセージが毎回うるさかったんで、一応NVidiaのHPから61.77ドライバ持ってきてアップデートしてみました。

後、むかーし某所で出てた1PC2Accの為の下ごしらえをやり直してみたりとかそういう作業を。

その後も、まあ時間も時間だったんで、実際の1PC2Accの動作テストとかも兼ねて先日作ってみたキャラのPLとかでもやってみるかとLoginしてみたんですが…。

途中通りすがったEastCommonで(懐 やたら骨に絡まれまして。 しかも親のPoteが。
ここの骨ってKoSじゃなかったはずなのに…とか思ってたらあれよあれよという間に大小様々な骨が大集団でPoPしてるし絡んでくるし…もう周り骨だらけ。
なんじゃこりゃ? ECも夜は骨だらけになるようになったんかな?
まあさすがにPoteからは全部緑だったんでなんて事はないんですが、数がやたら多かったんでもう面倒くさくてWCに逃げ込んだんですが、その途中OOCでの他人間の会話を横目で見てたら…なにやらGMイベントだったようで、Lv50台位のPCが数名、一生懸命骨を狩ってました。
何だかそれなりに良さげなItemも数点出てた模様。 

20041103-1.jpg

まあ偶然中の偶然だったんですがGMイベントに遭遇したのって全くの初めてだったんでちょっと驚いた。

 

でちょこっと子キャラのLv上げに行ったんですが、行った先で驚いたのが水の表面が波打ってる!?
ドライバ更新したからかな? システムがDx9に移行したからか、見た目がかなり変わったんですねぇ。
死体が星屑になって消えていくのに「へぇ~」ってなったし。