2004年4月29日

こんなの発見!

知ってる人は知っている!?
最近うちの子が戦隊物にハマりだして、私はと言えば事ある毎に我が子からパンチやキックの嵐を受けるのがほぼ日課になってきてるのだが(汗、タイムリーにと言うか何と言うか…こんなの見つけてしまいました(笑

実は私もまだ落としてないんで何とも言えないのですが、我が国日本で放映されてきたモノを参考に、フランスで作成されたインディーズ版戦隊ムービー「らしい」です(笑
つーかフランスのサイトで日本語のページまで用意している辺りが、作者勢はかなりの日本贔屓?

コレを紹介されている日本のサイトも結構ある様で、一部の方にはかなりの支持を得てる?(笑 
まあ私も暇を見つけて見てみたいと思います。