2004年3月22日

Fate一巡

セイバールート終了。 おなかいっぱい胸いっぱいになりました。 途中からは何となくながら展開が読めてしまったけど、それでも「はあぁ…」って感じです。
完全な作り話と、アニメ絵で見せられるキャラクターにでも問題なく感情移入出来る人なら、ちょっとした映画みるより心動かされるかも? 
TVとか映画とかの、一方的に「見せられる」情報よりも、本やテキストで「読み取る」情報の方が、より受け手の想像が加味されるって事が大きいんじゃないかと改めて考えたり。
自分の中で、ちょっとこの手の作品の位置付けを見直し修正しました(笑

で、幾つかBad End拾い回った後、続いて二巡目開始。 普通にプレイすると完全読破までは60時間が目安だとか…まだまだ先は長そうです(汗