2004年3月17日

近況

最近EQやらなくなって、んじゃぁ何してるのかと申しますと、何となく昔から『何かを作れる人』になりたいなと言う願望がありまして、一昔前にはいろいろ手を出してたりした時期があったんですが、そんな昔に少々かじったような事を思い出しては再びゴチョゴチョっと…。 
そんな感じの事を手探りでいろいろ再開してみたりしてます。 

でも最近仕事の忙しさが半端じゃなくて、なかなか時間の融通を付けられずに創作意欲…というか願望だけが先行してしまって、変に焦るような気持ちだったりでややぐったり(泣
新たな事を始めるには時期が遅過ぎる感も若干(?)ありますが、まあその気になれた今が適齢期だって事で(汗