2004年3月 3日

Time Raid Phase1~Phase5(Inny Try)→Exp

0:00POP。 Saryrn→TZ→RZと終わらせた様でInny戦から合流。 最近仕事が忙しくなって来てて、帰宅が遅くなってる分POPもズレ込んでる状態です(TT

20040302.jpg
で、Inny様。 AddとFearでもうボロボロでしたが、粘りに粘って20%位まで削ったんですがねぇ…残念無念です。 でも回を追う毎にだんだん詳細が見えてくるんで、何とか近いうちに倒したいモンです。 そして願わくば初Slainには私も立ち合えればなと。

その後はEarth EntでExp。 3ptをGain。 先にTarget DA取るべきだよな~と悩みつつ貯金のまま落ち(^^;;