2004年3月 1日

Time Raid Phase1~Phase4

23:00POP。 RePOP調整の為に3日Timeを空けての久々のRaid DayでPhase3終盤より合流。
合流直後にTrain Pull気味で仕切り直しはあったけど時間的には余裕があったみたい?
でPhase4存命GodはTTとVZ。 TTはいつもAddに手こずり、VZはPhase4の中では最も強敵。 気を引き締めて行きましょうって事で。
PoteはAdd処理のENC Teamに。 TT倒すところまではいつも通りでOK、ただしSub HealとENCやMelee勢のHealにManaを使い切っててAdd処理途中でガス欠(TT その直後辺りにMezってた雑魚が幾つか起きた? 殴られて昇天。 ENC'sも一度は全滅してたっぽい。 走って戻って裸族アタックの甲斐あってか何とか制圧。

20040301.jpg
Lootを回してもらえましたよ。 Time初Loot、ありがたや(^^)

続いてのVZは1Tryのみで負けでした。 いつもより削りが遅かった感じ。 CCHはスムーズに回ってたんだけど・・・残念。



その後は病み上がりだったんでいつもよりは早めに落ちておきました。