うちのリレイナーがまた変なのもの拾ってきた。

女性用のなんとかパンツ(名前忘れた)。自分で履けないのでリテイナーに履かせて撮影。エロっ

違うんです!どうしても載せろとのメイム部長の圧力で~、ああー、俺のさわやかなイメージ(のはず)が崩れていく~。

もうどうせ、誰も見てないと、悪乗りしてさらにブーツを履かせて撮影。

そこにソラさん登場!見えてないはずなんだけど、なんかすっっごく監視されている気分・・・、ドキドキ、あーすいません!出来心なんです!!

日に日にラディさんのところに墜落している気がする今日この頃。

Previous post ついに使いました!
Next post リゾート!

リテイナーのひろいもの2」への5件のフィードバック

  1. 拾ってきたリテイナーさんに責任取らせてる感が…笑
    Viaさんの背徳感と悦びの狭間で揺れてる感じがサイコーです笑

    …上下の組み合わせの問題なのかなぁ、ボディラインがくっきり出るぴちぴちブラウスにぱんつ!というのがマズいのでわ?
    ブーツまで履かせるからViaさんの趣味嗜好って取られるのかと…はっΣ(゚□゚;) ホントに趣味嗜好なのか!笑

  2. 絶妙なタイミングで映り込んでますねw
    アウトー!とでも言いに来たのかもしれません!
    ビアさんが着せてるのを見ると、普通に着替えてもらっただけでなく何かそれ以上…というのを感じますw

  3. Soraさんが履くと完全にアウト!!
    みんなのアイドル、Radiさんに履いてもらうしかないね。
    どうしてRadiさんってあんなに素敵なんだろうね!
    生まれ変わったらRadiさんになりたい!

    1. ねえRadiさん? Radiさんですよね?w
      Viaさん、Radiさんやっぱりご自分で履きたいんだってーww

      1. メイム部長
        男の浪漫ってやつですよ。(;·∀·)ね!ね!わかるでしょ??

        ソラさん
        まずビアの視線がまずいよね。呼び鈴見てるはずなのに写真はどう見たって・・・アウトだよね・・・。

        ヒカセンさん
        Radiさん最高っすね!あげたいのはヤマヤマなんだけど、どこの刑務所に入っているかわからないんです!

コメントは受け付けていません。