メインクエストの進行はとうとう新パッチに追いつけませんでした(;^ω^)

元より何としてでも追い付かないと、とは思ってなくて成り行きで進めて来た事もあり、追加されるメインクエストに殺到する人の喧騒からは離れ気味なので、そういう意味ではもうしばらく落ち着いて遊べるのかも知れません…ネタバレ情報には今まで以上に注意を払わないとあちこちから漏れ聞こえて来そうでもありますが…。

 

うちの戦士、気まぐれでAF3に着替えてみました。

 

メインクエストで近くまで来た例のお城の前で。

 

新パッチ、メインクエスト以外にもいろいろ変更が入ってるそうで、そちらは自分でもすぐにできると思いますので楽しみにしてます。

新生エリアの飛行、グルポ、噂のコインカウンター君も見に行ってみたい(笑

Previous post 戦士、Lv70に到達。
Next post 漆黒に突入。

Patch5.3間近。」への2件のフィードバック

  1. 私も超放置気味のサブ垢を昨日漆黒入りさせたばかりで新パッチに間に合わずでした(´ー`*) 新パッチがきて最新クエストを進めるのもいいですが、個人的に1番楽しみなのは新生エリアのフライングなのでメインそっちのけで飛び回る予定です笑

    1. うちも恐らく新生エリアを飛び回っては今までと違う視点の景色を満喫しつつ写真を撮り回る事に没頭しそうですw
      昔から主流に乗っかりたくないへそ曲がりなヤツなんです(;^ω^)

コメントは受け付けていません。