ようやくうちの戦士がLv70になりました!

 

AF3もすぐ取りに行ったのですが、しばらくはマケボで買ったまま装備の見た目で行こうかと…ミラプリは気分を変えたくなる時用に取っておきますw

 

 

白魔黒魔がカンスト間近な状況で、漆黒メインクエストで得られるExpを何とか有効活用したい一心で第三のジョブを鍛えてきました…とにかくこれで心置きなくメインクエストに取り掛かれる事に٩( ”ω” )و

だらだらやってきた紅蓮もようやく終わりが見え始め、目下4.4に入ったところ…次がIDになるようです。

 

FF写真部員としては、巷でたくさんお目にかかってきた超絶きれいな景色写真の撮影ポイントにもうすぐ出会える…いい加減漆黒の世界を見に行きたいです!

次は写真ばっかり撮っててクエストが全然進まない事になりそうな気もしますが(;^ω^)

Previous post 近況報告。
Next post Patch5.3間近。

戦士、Lv70に到達。」への4件のフィードバック

  1. Lv70おめでとうございますー!
    漆黒は、これまた幻想的でいい場所多いので楽しみですね!!
    ヽ(´▽`)/

    1. Lukeさんありがとうございます(*‘ω‘ *)

      ネタバレを避けようとしてもTwitterでFFプレイヤーさん方と交流しているとどうしても漆黒エリアの写真が目に入ってしまいますw

      まあエリアの写真だけなら普通にWeb上を徘徊してても見えてしまうものなのでそこまで神経質にはなってなかったんですけど、これがいよいよ自分の画面で見られる様になるのかと思うと…ワクワクが止まりません(;´∀`)

      今まで以上に写真撮影に没頭しそうな予感でいっぱいです。
      メインクエストをほったらかすだけでなく、グルポを起動しているとチャットがおそろかになるのでごあいさつやらお誘いやらをたくさんスルーしてしまいそうで我ながらちょっと心配です…。

  2. ついに若葉がもぎ取られるんですねー!お赤飯炊かないとε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

    1. あーそうでしたね、若葉卒業。
      若葉期間を十分満喫したように思いますので若葉自体には特段未練を感じてないです。

      若葉がついてるからと言って何かに優遇されてる様な感覚はないですしw

      メインストーリーの続きと撮影のロケハンと…何よりその後の寄りm…モガモガ

コメントは受け付けていません。