漆黒入りを機に髪型を変えました。

 

 

もともとはこちらに変えたかったんですけど、手持ちのMGPでは足りなかったのでひとまずポニテにしてました。

あれはあれで好きだったので、季節柄暑苦しいなと感じたらまたポニテに戻すかもしれません(笑

 

この後Patch5.3までのストーリーを完結している方には何て事のない風景を貼りますが、まだ漆黒までたどり着いておられない方には一部ネタバレといいますか、見た事のない風景の写真になりますのでご覧頂くならその点ご注意ください。

敢えて地名などには触れません。

 

 

 

漆黒から導入された『フェイス』システム、とてもおもしろいです!

写真は動画からの切り出しなので解像度低いです…ゴメンナサイ。

 

 

どうやら自身のキャラがどのロールを選択してもできる様に設計されてるらしいです。

昨日は自身を白魔にして初めて体験しましたが冒険者小隊よりよほどA.I.が賢く、自身が先頭に立って進んでいく以外はほぼ4Player Characterとやってるのと同じような感覚で攻略できました…ボスの攻撃を避けたりするのはむしろA.I.の方が確実にこなしてくれるのかも。

メインクエストのIDは出来る限りこれで進もうかと考え中です…臨機応変にやっていこうとは思っていますが。

 

ストーリーは怒涛の展開…これまで以上の緊迫感があり、これは一気に走り抜けるかもしれません…5.4がリリースされる頃には追い付きたいなぁ。

Previous post 漆黒に突入。
Next post ピンぼけ写真展(7月15日~8月20日)。

漆黒メインクエスト進捗。」への2件のフィードバック

  1. 漆黒入りおめでとうございます🎊 フェイスは時間がかかりますが、攻略中にキャラの掛け合いなども見られるので楽しいんですよね! ストーリーをじっくり味わいたい人にとっては、ほんとにいいシステムだと思います😁

    1. >Radiさん

      ありがとうございます^^

      フェイス、実はつい最近までよく知らなかったんです。
      フェイスなどとは全く無関係の話をしてる時にうっかりネタバレ的に話に聞いて知ってしまったんですが、実際に体験してみると冒険者小隊の攻略よりよほど賢くてびっくりしました!

      キャラ同士の吹き出しでの掛け合いとかもよくよく見てみるとちゃんとストーリーに沿った会話をしてたりするので楽しいです(*‘ω‘ *)

      確かに時間はかかりますけど(;^ω^)

コメントは受け付けていません。